アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし1つのアカウントで25個マイリストを作って1つの動画を全部のマイリストにいれたらマイリスト25としてカウントされ、それを複数アカウントを使いランキング上位にくみこませるという方法があるとききました
ですがやってみたら1つのアカウントにつき1つしか登録されたことにはなってません
これはガセネタなんでしょうか?

A 回答 (1件)

詳しくないので判りませんが、

にわんご側がその不正に対応したという事はないでしょうか?
その方法を実践(と言いましょうか、こういう方法でランクインできるのか試した的な)動画を以前ちらっと見たことがある気がします。
実際のランキングは見てないので判りませんが、その動画では25個マイリストに登録して25個分のマイリストが反映されているのか多少(詳細は憶えてません)上位の方ににランクインしたと言うような内容だったと思います。
その以前がいつ頃かは憶えていませんが、にわんごは割と開発が早いイメージ(個人的なイメージで恐縮です)があるので既にその不正に対応してしまったのではと考えてみました。
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ今のランキングは一切工作なしなんですね?