アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の有馬記念はあっと驚く「マツリダゴッホ」で幕を閉じましたが
皆さんは当たりましたか?

A 回答 (6件)

的中した方々はまさにマツリダワッショイな結果でしたね

私は昨年の有馬記念の三連複高配当的中の一頭
再びポップロックを期待してのですが・・・
フジテレビ井崎さんの久しぶり中山コース得意との予想を信じて
購入した変わり者は万歳でしたでしょうね
大丈夫です、まだ年末ジャンボがあります!!と
毎年言っている多数の一人でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
僕は最初「内枠にマツリが入れば買う」と言う信念があり希望通り買って流してみたら当たってしまいました。

PS 会社の友人からも「変態」と言われています。
(過去にも皐月の「ノーリーズン」の時もアホ扱いされている位です。

僕は馬券は買わないのですが、レースを見たり競馬ゲームが好きなのでG1レースは大体見ています。

今年の有馬記念は面白かったですね。購入された方はまさにマツリでしたね。
自分の中で予想はしてたけど、マツリダゴッホは予想していませんでした。

この回答への補足

回答を下さった皆様へ・・・
回答ありがとうございましたそろそろ締め切りたいと思います。
今回のポイント進呈の方法は・・・・
結果の着順順にポイント進呈をしたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
僕も最初は「ダビスタ」から競馬にはまり、今は競馬好きなな人間になりましたが今回は「サプライズ」な結果驚きを隠せません

あんなの当たるかー!!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
♪馬で金儲けしたヤツはないよ♪

わかちゃいるけどやめられねぇ、か。
京都の金杯当てるぞ\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
>あんなの当たるかー!!!<
僕も最初は「信じられない!!」と言う感じでいましたが、(2~3着ありうると思いましたが・・・)
勝つとは想定外の結果だと思いました

今更ですが私も。

私もポップロックに期待していました。メイショウサムソンもウォッカも人気あるけどどうせ1着にはならん!けど前者は力がある馬だから3着には入るだろう…という事で、3連単・3連複等にめちゃくちゃサムソンを組み込んだので、彼が中々追い上げないレース運びと上位に食い込めない事が予想できた最終コーナー以降でボー然となりました…こんなことって。

それにしても、今年は去年のディープの様に絶対的な柱になりそうな馬がいなくて難しい予想だったなぁ…どっちみち全部外れたけど(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
>今年は去年のディープの様に絶対的な柱になりそうな馬がいなくて難しい予想だったなぁ…<
去年はむしろ2着争いが熾烈で逆に悩みましたが今年は想定外な「払戻金」ばかりで最後も大波乱の結果で終りましたが
競馬に「絶対」はないと言う事でしょうか?

PS 昔のCMで言うと「まぐれ」「サプライズ」と言った所でしょうか?

マツリダゴッホーダイワスカーレットーロックドゥカンブ

の3連複を200円買っていました。
3着がダイワメジャーじゃなくて、もう半馬身ロックドゥカンブが
頑張っていてくれれば、今頃10万円を手にしていたのか・・・と
ガックシです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今年の有馬は先行した馬が全て掲示板に乗ると言う先行馬有利な展開なってしまいましたね

昨日ここの競馬カテで予想書いたけど、外れました。

まずマツリダゴッホが勝つどころか3着以内にくると全く思っていなかったので。多くの人が思わなかっただろうから10番人気だったし、ラジオの実況していたアナウンサーも驚いたような実況していて、地元ローカルの中継放送していた競馬番組司会のアナウンサーもこんな実況してしまう結果だったんでしょうか?と解説者の競馬記者に言ってましたからね。

ちなみにスカーレットとメジャーの兄妹はどちらかが3着にくると思っていたので意味無いけどメジャーのみ当たりですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
蛯名Jも「僕がアッと言っちゃいましたから・・」等のコメントをしていましたが(僕は2着はあるかな?位でしたが・・)
しかし・・・スカーレットは強い競馬をして負けたのですから来年が楽しみです。