アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬には乗ってみよ、人には添ってみよ
ことわざですが、暮らさないと分からない
物です、旅行でもそうですよね
貴方の思うところを教えて下さい、お願いします
そうだ、でも、違うでも良いです

A 回答 (1件)

うーん、



馬に乗ってみても
技術がおっつかない暴れ馬なら
大怪我

人に添ってみても
「ダメだこりゃ」
と思った時に
すぐ別れられない事もある

まあ、結局「何でも自分次第だよ」
という事ではないかと。

この回答への補足

やっぱり同じテーマが
必要でしょうね

補足日時:2010/10/09 18:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人と人とは目指す道が違ったり
性格が悪すぎると合わせ切れませんね
お互いに声を掛け合っていければ
いいのですが・・
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/09 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!