アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今年の有馬記念ってクリスマスと重なっていますよね。

ただでさえ毎週、週末になると競馬の予想ばかりしている彼ですが、クリスマスでも有馬記念のほうが大事らしく外出先でも競馬新聞を買って読んでいます。
今日は一応昼から彼と出かけていましたが夕方になるとそわそわし始め、「家に帰ってゆっくり予想したいから早く帰りたい」と言われました(--;)
今晩と明日は一日家で競馬の予想をするそうです。

いつものことなのでもう諦めてはいるので今更もうそのことで喧嘩になることもありませんが、みなさんの彼はどうでしょうか??

競馬に興味のない彼もたくさんいると思いますが、競馬好きの彼氏さんは、今年の「クリスマスと重なっているクリスマス」はどう過ごされるのでしょうか??

私も一緒に競馬を楽しめばいいとみんなから言われますが、どうしても競馬は好きになれません。

特に競馬をしていることがいいとか悪いとかそういう内容の質問ではありませんが、今年のクリスマスと重なっている有馬記念は、競馬好きの人はどう過ごすのかなと思いまして・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは~私もNO.2さんと同じ競馬好きの21才女です★

私も最初競馬にいこうとゆわれたとき「あんなオヤジくさくてなんかどんよ~りしてるしせっかく日曜やのにあんなヒマなひとあつまるとこなんか絶対いきたくない!!(←いいすぎ)」とかなり拒否してました。

でも初めて阪神競馬場で目の前で走ってる馬をみて応援したときすっごいたのしかったんですよ!今となっては私から来週いこう!と誘う始末です(^^; 競馬場は結構若い女の人も多いし別にあたったらラッキーぐらいの程度でしかおもってないし、100円からかえるのでたのしいですよ☆

だから今日は彼氏とウィンズ難波で有馬記念を買った後、あそびにいきまぁす★☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
私と同じ立場で、彼氏がクリスマスに競馬をしていてかまってくれない人の気持ちを聞きたかったのですが、私と同じ立場からの意見は一つもなく残念です。
私も何度か一緒に競馬場へ行って実際にウマが走っているのを見たこともありますがどうしても競馬場の雰囲気と賭け事が好きになれずに・・・。
ですが、回答者様のように一緒に競馬で盛り上がれる彼女さんでしたら、彼氏さんも楽しいですよね。一緒に楽しめることが羨ましいです。

こんばんは。

競馬好きの女ですけど・・・少しでも競馬好きの
人の気持ちがわかっていただければと思い
書かせていただきます。

競馬をやる人間にとって、有馬は今年最後を締めくくる、大イベントだと私は思います。
ダービーと並ぶ・・いや、ダービーは競馬関係者の
方にとっては本当に特別な意味を持つレースですけど
有馬もまた特別なレースだと思いますよ。
競馬好きな人は、多分競馬場デートでもするのでは?
と思いますね。
入場券が手に入れば、私も中山競馬場に行きたいくらいです。
しかも、今年の有馬は競馬をしない人でも名前は
耳にした事はあるでしょう、
無敗の三冠馬・ディープインパクトが4冠をかけて
出走します。そういうのもあるので
彼氏さんにとっては、今年の有馬は特別にわくわく
するのでは??と思いますよ。

参考になれば・・幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
私と同じ立場で、彼氏がクリスマスに競馬をしていてかまってくれない人の気持ちを聞きたかったのですが、私と同じ立場からの意見は一つもなく残念です。
私も何度か一緒に競馬場へ行って実際にウマが走っているのを見たこともありますがどうしても競馬場の雰囲気と賭け事が好きになれずに・・・。
ですが、回答者様のように一緒に競馬で盛り上がれる彼女さんでしたら、彼氏さんも楽しいですよね。一緒に楽しめることが羨ましいです。

僕は、10年間「ノーサイド」ですが、いいですか?

僕も、「競馬馬鹿」ですが
ヤハリ!!週末でなおかつ「G1」に、なると「ソワソワ」しますね!
僕も、嫌な方に言うのはどうかと思いますが
「少し興味あるフリを、してみては如何ですか?若しかすると
彼氏が、優しく教えてくれるかもしれませんよ」
(ヤハリ!!人は「自分」より知ってると思うと「優越感」になりますし
より質問者様と「ラブラヴ」になるかもしれませんよ?!
PS拙い回答で、ゴメンナサイ
    • 0
この回答へのお礼