アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大泉洋さんが出演していたドラマ『暴れん坊ママ』。
先日、12月18日に最終回を迎えてしまいましたが、
その時に大泉洋さんが着ていた服を探しています。
(ドラマの前半に2シーンほど出ていました)
薄いピンクのTシャツにフェイクスカーフのプリントがあり、
前の左下にも何かプリントのようなものがありました。
もし、ブランドなど何か情報を知っている方がいましたら、
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Tシャツ 暴れん坊ママ  で検索してみたところ


下記URLのショップ名 がヒット。
念のため最終話のエンディングスクロール 衣装協力を見てみると
やはり その名が,含まれていました。

http://www.upsold.com/

ここから、My推理ですが,
ドラマ用に
ピンクの無地Tシャツに http://create.upsold.com/store.php/solid/detail/ …
下記の 千鳥格子の マフラー を白黒コピーして, オリジナルなプリントTシャツを作ったとか。
http://www.sno-man.com/goods_info/big_foto/CF-80 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで何気にドラマを見ていて、そこそこ興味を持つ服はあったんですけど、
ここまで「欲しい!」って思った服は初めてでした。(余談ですみません)
やはり、ブランドの服をそのまま着る場合もあるし、
その他スタッフが手を加える場合もありますよね。

お礼日時:2007/12/24 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!