推しミネラルウォーターはありますか?

今年を振り返って、
誰かに何か言い残した事、言っておきたい事 有りませんか。
大きな声で、(小さな声で)叫んでみてください。

ばってん、あのくさ、
市県民税たこうなったとに、ガソリンもたこうなって、灯油も高かァ
ほんなごと所得税?安うなるとやろうね。
生活できんバイ。
           日本のお役人様へ

新入りです。よろしくお願いします。
           先輩会員さまへ

A 回答 (13件中1~10件)

★「地球さま」へ



今年も、いっぱいいっぱい「いじめて」、ごめんなさい。

あなたの顔に、深く穴を掘って「人間」という名の生き物を生息させたり・・・、
あなたの顔に、アスファルトを塗りたくって「山姥女子高生みたく」しちゃった上に、二酸化炭素をいっぱい出す機械を走らせては、乾燥肌にしちゃったりして・・・

おかげで、「熱」だしちゃったよね・・・。

これからは、もっともっと「やさしくする」つもりですから、どうか長生きしてください。

そして、あなたの「自然のままの美しさ」を取り戻せますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうですね。
地球様、ごめんなさい。
貴方の大切さ、ありがたさを忘れていました。
これからも末永く、よろしくお願いします

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 18:05

#12です。


アンケートカテに連投する(荒らしてる)1~3人に対して:
お前らもう巣に帰れや!くんなやあああああああああああああ

新入り、ごめんな。最近急に問題になってるんだ。荒らし。
荒れてるときは「運営に連絡」ボタンを押して報告するんだよ。
私みたいに相手するのは悪い例。覚えておいてね。

気持ちよくアンカテを使えるようになりたいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この私の質問自体、当たらずとも 遠からず。似たようなものですが、
ここ何日荒らしが多発してますね。
昨日29日、北海道のでも台風並みの嵐があったようです。
今日はそれが全国的に広がるとか
被害者の方の心中 お察しいたします。
早く終息する事を願っています。
ありがとうございました。合掌

お礼日時:2007/12/30 08:09

おう新入り、よう来たな。

一緒に頑張ろうや(中堅より)

ここの愛すべきお前らへ
1年間ありがとなーーーーーーーースタンドーアリーーナーー
(桑田佳祐の真似)

わしが好きな人へ
大好きだ!だーーーーーーーーーーーいすきだーーーーーー!!

俺の弟子(ここの俺のファンに)
ちょっと後で来い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーイ!
   おねがいします。

おい?先輩が呼んでるよ、どうしょう?
「俺、聞こえなかった。」「バイト、バイト 後 夜露死苦。」

お礼日時:2007/12/27 15:47

松本のおにぃちゃん、


あのメンバー(倉敷ジュニアオーケストラのメンバー)で同窓会したかったね~。
エキサイトから移ってきたんじゃけど、OKウェブの皆さんよろしゅうにのう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくおねがいします。
そして、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/27 15:12

近所でおかしな事ばかりしているSさんへ。



あなたは既に”情報弱者”なのです。
どんなにおかしな事を考えようと、それはローテクでしかありません。
そういう意味であなたに勝ち目は無いでしょう。
更に行いの悪さが顔だけで無く子孫にも出てしまっていますね。
それは天罰と言えるでしょう。
日頃の行いは大切です。
あなたがこの世とおさらばしても、極楽浄土に行く事は不可能ですね。

更にそれに便乗しているFさんへ

いいのかなぁ~?そんな事してて。
今やネット上で起きた事が国を動かしてしまう時代ですよ?
なまじ中途半端に露出しているあなたをネット上から締め上げるのはとても簡単な事なんですけどねー。

程々にして置きなさいな。後が怖いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dont Wonna Cry
♪Lalalaいつの日か・・・・
・・・・・・・いろんな顔と心って 世界中に溢れているね
敵味方に別れ 殺し合いをしているね
そういうことでしか 確かめあう事ができなくって
愛しい人大切な 何もかも守れなくなるよ・・・・♪

やめちゃえばいいのにね
ツライ・イタイ事なんか

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/27 15:08

-某友人へ-


どちらが悪いわけでもないのだけれど、
でもやっぱり私が悪いのでしょうか。
ホンマごめんね、これからも仲良くしてください。

-家族へ-
本日も大好きです。ずっと健康でいてください。

-これから出会う人へ-
どうぞよろしくお願いします。
たくさん話して、色々教えてやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某友人さんも同じ事を考えていらっしゃるのではないでしょうか、早速メールしてみてはどうでしょう。
ご家族には照れくさいと思いますが、直接口頭で。
私ですか?恥ずかしくてとても言えません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/27 14:27

どうか、人を好きになることを諦めないでくださいね。



そしていつか必ず幸せを掴んでください。

いつでも、君の味方でいます。

最後に、好きになってくれて、ありがとう。





君は思っている以上に変態です(ボソッ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れのエールでしょうか?
いつかきっと 幸せになってください。
そして貴方も大きな幸せをつかんでください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/27 14:19

こんにちは。


久しぶりの参加ですが、IDを変えたので、ほぼはじめまして!です。

じゃ、お言葉に甘えて・・・・・・
小声バージョンで。


別れた彼へ。
予想外の突然の展開に衝撃を受けましたが、その前から、別れの決心はしていました。
だからこそ、ちゃんと「さようなら」だけじゃなくて「今までありがとう」が言えていないことが、残念です。
もし、公の場で顔を合わす機会があれば、事務的な話し以外に、最後に一言、「ありがとう」を言いたいです。
その機会がくるのかどうか、分からないけど。


今、気になっている彼へ。
私はあなたに、気持ちを伝えました。でも、あなたの気持ち、今のキモチ、聞かせてほしい。
だけど、きっと、あなたもどうしたらいいか、困っているんだと思う。だから、今は、問い詰めるようなことはしない。
ゆっくり気分転換しに、旅行に行って来てね。
もし私のことを思い出したら、そのとき、自分の心の中で考えてみて。
あなたにとって、私って、大切な人なのかどうか。

ブログで知り合ったみんなへ。
今まで、友達って呼べる人がほとんどいなくて、知り合えたみんながとってもいい人たちで、嬉しいです。
来年も、よろしくね。


ということで、狭い範囲の挨拶ですが、失礼しまーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れは、いつも寂しいけど、去って行った人たちも、またどこかで多くの人と出会って、人として成長して行くのだろう。
私自身だって立ち止まってばかりいられないのだから、振り返るのはもう止そう、別れた人を応援してあげよう。
理屈はわかっているんですが、弱い人間ですから、そうもいかないですね、私の場合。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/27 14:10

お母さんへ


急に病気になって凄く心配かけてごめんなさい。
でも、病気になんか負けないで頑張るから心配しないでね^^
生んでくれて本当にありがとう。

彼へ
あの日駆けつけてくれてありがとう。
励ましてくれてありがとう。あなたが居なかったら
きっとしょげた入院生活を送ってたと思います。
こんな姿になっても愛してくれて本当にありがとう。
退院したら何倍にも返して恩返しします。

このサイトで回答してくれる皆さんへ
真剣に質問に答えてくださっていつも感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願いしたいします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気に負けないでください。
病気と闘いながらも、周りを気遣うことのできる貴方の優しさは
何物にも替えがたい 素晴らしいものだと思います。
どうぞ、その優しさをいつまでも大切にしてください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 18:23

情報くれたひとたちーーーーーーーー


どーもアリガトーーーーーーーー
消える前に読めたよーーーーーーーー
おかげで知恵の輪ゆるんだよーーーーーーーー
此処はタノシイ、サイトだねーーーーーーーー


大きな声で叫んでみた(=°エ°=)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!知恵の輪が緩むほどの、とっておきの情報が読めましたか。
うらやましい。
日ごろの行いが良い人だけに、神様からのプレゼントだったかもしれませんね。
  回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!