アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aiu保険のsパッケージの補償は?
火災保険の家財の高額補償があると聞いたのですが、
本当は動なのでしょうか。
ご存知の方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

sパッケージって動なんでしょう?

special?super?
正解はsecurityですね。

高額補償って動なんでしょうね?
って代理店に聞くしかないと思いますけど。
聞いて納得できない、理解できない保険に加入して意味あります?

ちなみに
普通の家財保険の場合、30万円を超えるものについては明記物件として登録しておかないと、万が一の場合一切保障されません。
とっとっとのところを
sパッケージの家財保険の場合、300万円を超えるものについては明記物件として登録しておかないと、万が一の場合一切保障されない。
となりますから、298万円の絵画は明記登録しとかなくても保障される。

というのを「高額補償がある」とか言ってるのかもしれないですね。

結論
嘘ではない。

感想
だから何?(必要な人には良いのかも知れませんかも)。

まあ、298万円は極端ですが、指輪とかダイヤとかエンゲージリングとか、、、保険契約をするときはなるべく安くしたいですから完全に頭から消えてるんですが、実際に火災事故や盗難事故に遭うと、真っ先に思い出したりするやっかいな代物です。で、時価換算されると自分の人生を否定されたような気分になりますから、相手(保険会社に勤めていてタマタマ保険金支払い担当になった人)に悪態ついたり罵倒したりしますが、絶対に新価では支払われません。

という悲劇をなるべく減らす為のsパッケージみたいな(笑
    • 0