プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4歳児を連れて車で、東伊豆に明日行く予定です。
雨天の見込みですが、シャボテン公園は雨天でも楽しめますでしょうか?
急ぎで恐縮ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

チンパンジーショウは屋内です。

あと、小さなおさるのいる地球環境館や食堂、土産物屋、シャボテンの温室も屋内ですのである程度は楽しめると思います。鳥のいるバードパラダイスも屋外ですが谷のようになっているので雨の影響はすくないかもしれません。
駐車場からは相模湾と伊豆七島の眺めが最高なのですが、雨ではそれが見れないのが残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旅行より無事に帰ってきました。
結果からいうと、バイオパークに行ってきました。
雨の予報に対して、霧でしたが、雨は降っていませんでした。
観覧車からは晴天であれば伊豆七島が見られたと思いますが…。でもまあまあでした。

misimayaさん 細かな情報、ありがとうございました。次回参照とさせていただきます。

お礼日時:2007/12/29 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!