アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、背中や首などのムダ毛(うぶ毛)って、どうしていますか?

ちょっとみてみると、目立たないようで、けっこう目立つんですよね。
それで先日カミソリでそってみようかと思ったのですが、体がかたくて手が回らなかったんです。
(肩のうしろくらいまでしかダメでしたし、そういう状態でするのはけっこう怖かったので・・)
ドラッグストアでは、あかこすりみたいなもので処理するものもあったんですが、効果はあまりないそうなので、あきらめました。

実際は、みなさんどうされてますか?

ご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

BAやってます。

私もたまに背中の毛の処理について相談されます。
背中は目えない部分ですので毛の処理方法としては
(1)エステや美容外科などでの脱毛
(2)誰かに手伝ってもらう
(3)電気シェーバーを使う

自分で処理する場合はカミソリよりは電気シェーバーをお勧めしています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。BAさんなんですね。
わたしとしては、手軽にできるとよいので、2か3くらいでできるといいかな、と思います。
参考になりました。

こんにちは★私はT字カミソリでやってます。

鏡みながら左右の手を使って色んな角度から。それか母や彼氏にやってもらってます。体を洗うタオルで産毛が取れるってのを使用した事あるのですが私の使い方が悪いのか無理でした。千円くらいで売ってます。
    • 0