プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は29日に福岡を経由し、実家に帰省するつもりです。その際、私はホテルに泊まるお金が無いので、『マンガ・インターネットカフェ』を定宿としています。
 そこで質問なのですが、福岡の博多駅から歩いて行ける距離であり、かつほぼ全ての設備が整っている、文字通り『最高の』マンガ・インターネットカフェといえば、どこになるでしょうか? オススメの店の名前と住所、行き方を教えてください。 お願いします。 
 ちなみに、私が店の選定で重視する項目は、優先項目順に次の通りなのですが。
 (1)10時間(できれば12時間あるとなお良い)以上の『ナイトパック』があり、その値段が3000円以下であること。
 (2)博多駅から歩いて行ける距離にあること。
 (3)映画のDVDが観れ、その種類が豊富であること。
 (4)駄菓子またはソフトクリーム(できれば駄菓子の方が良い)の食べ放題があること。
 (5)プレステ3の貸し出しがあり、プレステ3用ゲームがあること。
 (6)その店独自の食事メニューがあること。
 (7)その他特筆すべきサービスがあればなお良い。
 このうち、(1)~(4)までは、『必須条件』としておきたいのです。(5)~(7)は「できれば」でいいです。 贅沢言ってしまって申し訳ありませんが、こういう条件をクリアするマンガ・インターネットカフェの情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

博多駅の隣にある博多駅交通センターにネットカフェがあります。


(4)以降は分からないので下記に問い合わせください。


また福岡市内にあるネットカフェ一覧です
http://www.cafeman.jp/htm/40.htm

参考URL:http://www.media-cafe.net/hakatahp.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/12/29 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!