プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、α-1ホテル富山駅前で泊まることになりました。

ツインで2人。
だけど、お互い違う方向から車でホテルに向かいたい。
契約駐車場ならば、1台1泊400円なのですが…。

2台で800円として計算されるならば、車で行きたいのだが…。
経験のある方、いらっしゃいませんか?

ちなみに、契約駐車場へ入庫する前に、フロントにて宿泊の確認をした上で、契約駐車場の利用を伝える必要があるとかいてあります…(^^;


私、聴覚障害者なので、電話の問い合わせは不可能で、FAXは今故障していて利用できません…。
メールアドレス不掲載だし、正直困ってます(^^;


教えていただければ、幸いです。

A 回答 (1件)

こんばんは



とりあえずこちらにお問い合わせして見てはどうでしょうか?

https://www.alpha-1.co.jp/cgi-bin/mailform/input …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これがあったのですね!
早速メールを送りましたら、夜中にも関わらず返事をくださいました。

たすかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/29 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!