プロが教えるわが家の防犯対策術!

大晦日から泊りがけで東京に行きます。大晦日は、ツアーで東京タワーや浅草に行きます。元旦は明治神宮に初詣に行きますが、その後の予定は決めていません。10才と4才の子供がいるので、子供連れでも楽しめるお勧めの所をご存知の方教えて下さい。さすがに元旦はデパートなんかもお休みと聞いていますので。

A 回答 (2件)

ありきたりですが、お台場にあります。


デックス東京ビーチ(フジテレビの向かい)にマッスルパークと言う
スポーツ体感パークがあります。テレビ番組の筋肉番付やバイキングで行われている競技がそのまま楽しめます。
キッズパークもあり(フワフワなど)小さいお子様も楽しめます。

近くに海浜公園もありますので楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を有難うございました。お台場はいくつか開いているスポットもあるようですね。今晩、家族で相談したいと思います。有難うございました。良いお年をお迎え下さい。

お礼日時:2007/12/30 14:51

明治神宮から近いところで、


 NHKスタジオパークはどうでしょうか
 http://www.nhk.or.jp/studiopark/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。寒いようですので、明治神宮の近くという点ではいいですね。NHKが開いているとは思いませんでした。今晩、家族で相談したいと思います。有難うございました。良いお年をお迎え下さい。

お礼日時:2007/12/30 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!