プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大晦日元旦に子供(高校生)を家に残して一泊で出かける母親どう思いますか?父親は一緒に暮らしてません

A 回答 (3件)

高校生?


ママがいないとどうにもならない年齢じゃないでしょ。
問題ありませんよ。
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

自分が高校生のときは、親が泊りがけでいない日はせいせいして好きなことして過ごせるので大喜びでしたから、普通に喜ぶのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!