アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週あたりに池袋のナンジャタウンにある「餃子スタジアム」に行こうと思っているのですが、噂によるとなかなか人気があるようで…せっかく行くからには思う存分食べて楽しみたいので、行ったことがある方がいっらっしゃいましたら、攻略法?!といいますか、100%楽しめる方法を教えてください♪くだらないことですみませんが、よろしくお願いしまーす(^O^)/

A 回答 (3件)

餃子をメインに行かれるなら、ヤフーのオークションで「無料入場券」をゲットして下さいネ♪

1人300円ですが、ペアで100円くらいから出品されています。

混雑を避けるなら朝1番がよいでしょう。(確か10時から)
チケット販売で並んでると思いますが、係の人が立っていて、無料入場券と入場カードをすぐに引き換えてくれます。(列に並ばなくても)

そして人気店に行かれるのが良いですね♪
「歓迎ホワンヨン」というお店の「羽根付き餃子」は行列がすごかったので、1番に並んでください(^_-)-☆
お二人で行かれる場合は1人は並んで、もう1人は「招福門」の「海老揚げ餃子」に並んでください。
開園してすぐなら、待ち時間なしで買えますよ。
こちらも絶品!
マヨネーズをつけて食べたら美味♪
立ったままでも食べられるので、「歓迎」で並んでるうちに2人で食べられますよ~♪

「1番失敗したなぁ」と感じたのが、「吉鳳園」の「五種宮廷餃子」ですね(^^;
ご丁寧に旦那が2パックも買ってきて(・・;)!
カラフルな餃子を見たら要注意です♪

あと「揚げ餃子入りおむすび」も失敗(^^;
ご飯が柔らかくて・・・。
「焼壷ベーカリー」の揚げ餃子を挟んだサンドも私的にはNG。
こちらのお店の「メンチカツサンド」は絶品ですので、餃子に飽きたらどうぞ♪
安くてボリューム満点です!

個人的には「華興」の餃子が食べてみたかったです。
あと入ってすぐにある「来らっせ」の餃子も日替わり&時間替わりで餃子を楽しめますよ☆
2個ずつ3店舗の餃子がセットになってるので、食べ比べもできます♪

「どこで食べよう?」などと悩まず、空いてる所に座って、ドンドン買って食べましょう♪
100円で1枚抽選補助券がもらえます。(10枚で1回抽選)
これで帰りに抽選会で多分「次回ペア入場券」がゲットできますよ(笑)

9月30日まで世界のアイスクリーム博覧会みたいなものがやってます♪
こちらも楽しめると思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと本当にためになるご回答ありがとうございました!!
私的には「世界のアイスクリーム博覧会」もすっごく気になります☆★☆
あと、餃子に飽きたら「メンチカツサンド」っていうのもいいですね♪ぜひ食べてみたいと思います!!でもやっぱり、食いしん坊の私としては餃子も思う存分食べたいので、朝一番に行って「羽根付き餃子」を食べて、「来らっせ」の日替わりっていうのも食べようと思います(^O^)あと失敗談まで本当にありがとうございました!!pekopekokinさんの失敗したという「揚げ餃子入りおむすび」もちょっと気にはなりますが…(笑)
それではまず、ヤフーのオークションでチケットをゲットすることから始めようと思います☆
本当にありがとうございました(^3^)/

私もナンジャタウンで遊ぶついでに、餃子スタジアムに行きました★

名前は少し忘れてしまいましたけど、「羽付き餃子」とかいてあって、結構小さいところの餃子を買いました。それから少したって、王様のブランチでそこの店が餃子スタジアムの中で1位だと言っていました。
でもほかにもたくさんおいしそうな餃子は売っていましたよ!
並ばずたくさん食べたいのなら、お昼すぎなどは絶対にさけた方がいいです!
お昼に行ったらメチャメチャこんでいました。
夕方とか朝すぐが一番いいですよ!でもあまり遅いと、売り切れ(?)とかたぶんあるかもしれません。
近くに、ナムコ関係のお店や、ゲームセンターに行くと、餃子スタジアムの店の餃子が紹介されている紙があります。
それをじっくり見て考えてみるといいですよ!
しかもそれには、パスポート100円割引券がついてます。
もし餃子スタジアムだけに行きたいなら、入園も500円くらい割引になる券もついてますよ!
絶対お得だと思います!
あと、パソコンで「ナンジャタウン」と検索してみると、いいホームページが出てきますよ!それも絶対見て見るべしです!たぶん・・。
長文になってしまってすいません。
役に立ちそうですか???
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に回答ありがとうございました!!
割引券情報まで教えていただいて、とっても助かります~(^3^)/
早速ホームページチェックして、おいしい餃子をいっぱい食べてきたいとおもいます!やっぱりお昼時はハンパなさそうですね(。。)でもでも!売り切れは悲しいので、がんばって!?朝一で行ってきます(^ー^)そして、「羽付き餃子」ぜひ試してみたいと思います☆
本当にどうもありがとうございました♪♪

餃子!おいしくてっ・・・好きです★

私や私の周りの皆も話題にしてまして
やはり・・・
何人かで行く!!
そのほうが全種類(?!)食べられて
お得?っていいますか・・・。
せっかくなので皆で食べた方が
より美味しくて(?!)
オススメです(^.^;)
    • 0
この回答へのお礼