アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更なんですが、機動戦士ガンダムSEED DESTINYの最終回でミネルバ艦長のタリア・グラディスがキラヘアークエンジェル艦長のマリュー・ラミアスへ
 「子供がいるの、男の子よ。いつか会ってやってねって」
と伝言を頼んでいます。
 実際にマリューさんがタリアさんの子供に会ったシーンを最終回後のスペシャル番組で見たという噂を聞きましたが、DVD13巻の特典映像にもスペシャルエディション最終巻にもこの映像は確認できませんでした。
 もし、タリアさんの子供と会うシーンがあるなら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは、それは初耳です・・。

というか見たことがないので、「ない」と私は思います・・。ちなみにとある雑誌に「映画版予想!」というのに、「タリアの子供がでる」というのがありました。読者の想像意見なんですが・・。

でも自分的に、劇場版はタリアの子供数年後バージョンが主人公なのでは?なんて思ってます。アストレイの風花ちゃんも10歳以下なのに出てたから何とかなるかも・・?なんて思います。キラもラクスもシンも20代で何とかなりそうですし・・。(ネオやマリューはやばい歳ですが)
    • 0
この回答へのお礼

SEEDのシリーズあわせると何でも有りの気がしますので、劇場版辺りが怪しいですね。

ありません。

それは無責任な噂です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそんな気がしていました。
でもアークエンジェルがエターナルといっしょにプラントに入港するシーンがあったので、ディレクターズカットで特典映像でもあるかと思っていました。

そういう含みを持たせているだけだと思います。

実際に映像化はしていないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり含みだけなんですね。
含みだけだとタリアさんのあの台詞は余計かなって僕は思います。「もう一度きちんと話がしたかったわ」程度でよかったんじゃないかな。