アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はwindows vistaを使っているのですが、あるときから急にインターネットを始める度に、
Internet Explorer セキュリティー
「Web サイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています。」
名前:Windows ホスト プロセス (Rundll32)
発行元:Microsoft Windows
詳細:"C\Windows\system32\sprt_ads.dll"DllStart
という表示と共に「許可する」・「許可しない」という警告文が出るようになりました。「今後、このプログラムに関する警告を表示しない」という部分をクリックできない状態になっております。また、この警告文が出るようになって以来、インターネットの接続速度が遅くなったように思われます。似たような症状に関する質問があったのですが、その解決方法では、解決できませんでした。
もし、このことに関してご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。解決法をお待ちしております。

A 回答 (1件)

これはインタ-ネットを通ししてウイルスに感染したからです。


直ぐにウイルススキャンをしてください。


http://www.bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi?mode=on …

http://www.pctools.com/jp/spyware-doctor/?ref=af …

上のリンクをダウンロードしてください。
その後に一番上にあるスキャンをくりっくしてください・
終了するまでにおよそ30分ぐらいかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無事に解決できました。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2008/01/13 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!