プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

症状としては、ネットにはつながりますが、ブラウザには「ページを表示できません」の画面になるんですが、メッセージと関係はあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リカバリかけて再セットアップしたら、安定稼動に入りました。

お礼日時:2008/03/01 18:19

ウイルスの様です。


多くの情報がヒットします。
リカバリをお勧めします。
    • good
    • 0

確認ですが、ウイルス対策ソフトは導入されていますか。

この回答への補足

まだ入れてません。

中古で購入したばかりで、プリインストールされたやつ(ノートン)があって6ヶ月くらいは無料でつかえるらしいですが、まだ登録していません。

・・・そういえば、起動時にノートンのエラーも出てます。
『・・・・ファイルをアンインストールしてインストールしなおしてください・・・』みたいなことが書いてあります

補足日時:2008/02/23 12:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!