プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の掃除をしていたところ、昔に購入した「3D フィッシュ アクアリウム」なるスクリーンセーバーソフトが出てきました。
動作環境は、CPU PEN200Hz以上、OS 95~XP、メモリ32Mb以上と書いてあり、現在使用しているパソコン(XP)からしてみれば、余裕の動作環境なのでインストールしてみようと思っています。 
んが、よくよく考えてみると、自分がインストールしなかった理由があったような、ないような。(あったとすると、なにか不具合をおこしてたような気が・・・。このソフト、前のパソコン(XP)の時に、購入したのですが、使っていなくて・・・。)
で、不具合があったとしても、いい加減、修正アップデータとかあるだろ、と思い、ネットで検索していたのですが、オンラインサポートのページ(http://www.3d-fish.com/)も、なんだかよくわからない状態になっていて、せっかく、安定したパソコンに、かすかに不具合がでる記憶のものをインストールするのもなぁ、と思って、ここに質問させていただくことにしました。
本件に関して、なにか情報をお持ちの方いらっしゃったら、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

旧NECインターチャネル扱いのものならば、サポートは終了しています。



アップデータはあるようですが、安定したシステムに今さら入れるのもどうかとは思います。

参考URL:http://www.icholon.co.jp/pcsoft/support/sonota/o …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!