プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サトラレの最終回を見逃したのですが,最後はどうなったのでしょうか。

A 回答 (2件)

自分が受け持った子供の患者に「サトラレ先生」といわれて


自分がサトラレと知ってしまい、誰とも会いたくなくなって
サトラレ対策委員会が
用意した無人島に暮らそうと決意したオダギリジョーでしたが
鶴田真由や病院のみんなが一緒にいくと言い出して
みんなの気持ちが分かって、また病院で働く事になりました。

簡潔に言うとこんな感じだったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事が送れてすみません。丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/28 00:35

 公式ページに出てました。

原作とは随分違ってますが、これはこれで良いのかも・・・

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/satorare/story/index01 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!原作もよんでみようかな。

お礼日時:2002/09/28 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!