dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

獣偏に頼と書く漢字・・・何て読むのでしょうか??

A 回答 (3件)

「かわうそ」みたいですね。

以前、質問があって語源なども掲載されているみたいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa78564.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子に聞かれ困っていました・・・
有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/05 14:23

カワウソ【獺】

    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子に聞かれ困っていました・・・
有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/05 14:24

獺 なら「かわうそ」ですが・・・・


けものへん、はよしとして、頼の「おうがい」が違っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子に聞かれ困っていました・・・
有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/05 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!