プロが教えるわが家の防犯対策術!

BLANKY JET CITYのSATURDAY NIGHTのPVで浅井健一が着用しているヘルメットがどこのものかわかる方教えて下さい。

参考になるかわかりませんが↓
http://jp.youtube.com/watch?v=ME-5PnrrVZk&featur …

A 回答 (3件)

ベルでもシンプソンでもありません 古いAGVです

    • good
    • 0

正面からの映像が無い様なんでちょっと難しいですけど


BELLのMOTO3かMOTOスターのような気がしますが
どうでしょうか?
検索して確認してみてください。
    • good
    • 0

画像が、良くないので大体ですが、シンプソンのヘルメットではないかと 出てくる車は 解るのですが 7200ccのカマロ 35年位前の

物ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!