映画のエンドロール観る派?観ない派?

デュアルモニターにしようとおもって玄人志向のGF8500GT-LE256Hを買おうと思います。で、そのビデオカードで3Dゲーム(サドアタック)をしようとも思います。3Dゲームをしても支障はなさそうでしょうか。どうかご回答よろしくおねがいします。
参考URL→http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1040

A 回答 (2件)

はい、できますが


他にも色々ありますが
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 18:17

 ファンが煩いですよ。

ロープロ(スリム型)が必要なら
仕方有りませんが。ロープロが必要ないなら7600GSあたりの
ファンレス製品をお勧めします。
 それはさておき、3Dゲームといっても色々ありますが
サドンアタックなら8500GTで快適に動くかと。 

この回答への補足

>ファンが煩いですよ。
とはどういうことですか?ファンがうるさいということですか?
初心者なのですみません。

補足日時:2008/01/08 14:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!