プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校受験を控えているのですが、
自己PR文の書き方について質問します。

学校説明会で伺った「●●」という教育目標にひかれました。
また、●●校と運動部活動●●校の両方に指定されており、貴校ならば私が目指す「文武両道」の精神を学ぶことができると思ったからです。
また、大学進学に力を注いでいる点も私の目標と通じるものがあります。私は、体育祭の実行委員やダンス発表会のリーダーなど、行事の中心となって積極的に活動してきました。
この経験を生かし、勉強や部活動、行事等に進んで取り組み充実した高校生活を送りたいと思っています。
自分の夢の実現に向かって挑戦するためにも、貴校への入学を希望しました。

(※高校の名前が公になってほしくないため、一部伏せています)

上の文章で直した方がいいところなどあれば、
ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>学校説明会で伺った「●●」という教育目標にひかれました


先日の学校説明会で・・・に大変共感しております。
くらいかな、あとはよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!