アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、お世話になります。

少し前にデビューされた、松○聖子さんのお嬢さんの曲、アニメのテーマ曲になんとなく似ていると思ったのですが、それがどれなのか思い出せません。
何かピンと来たモノをお持ちの方、助言をお願いします。
ずーッともやもやしていて気持ち悪いのです。
よろしくお願いします。

失礼しました。

A 回答 (1件)

どの曲かわかりませんが、アイスのCMソングを聞いた時、「なんか、ライディーンに似てるな~」って・・・(^^;?

この回答への補足

こんばんわ。
タイトルくらい入れとけ!ッてお声が聞こえてきました・・・ごめんなさい。

「 ever since 」
TVドラマの曲でした。

http://bit.sonymusic.co.jp/Title/SRxL-250
で、試聴できます。訪ねてみて下さい。

補足日時:2002/09/25 21:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

アイスのは、私は何も感じなかったような気がしますが。
と言うよりライディーンを思い出さない・・・すいません。

お礼日時:2002/09/25 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!