プロが教えるわが家の防犯対策術!

おジャ魔女どれみの中の女の子では、皆さんは誰が好きですか?

また、誰萌えですか?

私は勿論、容姿、性格ともに、「どれみ」が一番だと思います。
即ち、どれみ萌えになりますね。

A 回答 (4件)

「おんぷ萌え」です。



友達にしたいのは、どれみちゃん。
応援したくなるのは、あいちゃん。
結婚するなら、はずきちゃん。
メル友ならば、はなちゃん。
飲み友達なら、モモちゃん。

かな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう。中々臨機応変ですね。
ではどうも有難う。

お礼日時:2008/01/23 02:13

 第1期のおんぷ。

悪い子っぷりがいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おんぷとかより、どれみの方が素敵なのに。(髪型を除いて。)
皆解っちゃいませんね。なんて。
はい、どうも。

お礼日時:2008/01/09 11:09

懐かしいですね。


少し曖昧なので、名前が間違ってたり覚えてなかったりしますが…。

かよこちゃんですかね?不登校だった女の子です。
繊細さにクラッときます。

あと、名前は忘れたのですが…、銭湯の娘さん。

メインの子達は皆同じくらい好きなので、選べません。

誰萌え…、かよこ萌え?ということになりますかね…。(マイナー!
私はサブキャラが大好きなので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きでした。
ではどうも有難う。

お礼日時:2008/01/23 02:18

最初のころは、控えめなはづきが良かったんですけど……


シリーズを見続けるうち、次第にどれみが可愛く思えるようになりました。
そして、決定的だったのが“髪を下ろしたどれみ”。
可愛すぎます。
それからというもの、ドジっぽいところやめげないところとか、どんどんツボになっていきました。

娘に持つならこんな子がいい、と初めて思ったキャラですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初はそう思ったような気がしましたが、やっぱり私もどれみですね。
貴重なコメントをどうも有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/23 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!