アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で一度に300件ほどのメールがきました。が受信しきれませんでした。保存してあったメールを削除しましたが受信できませんでした。容量は30メガのサービスにはいっているそうです。結局ほかの支店から転送してもらったのですが、今後このようなことにならないようにするためにはどうしたらよいのでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>仕事で一度に300件ほどのメールがきました。

が受信しきれませんでした。保存してあったメールを削除しましたが受信できませんでした。

状況が良く分かりません。
受信が途中で切れてしまい、再受信するとまた300件の頭から受信を始めるといったようなことですか?

>保存してあったメールを削除しましたが受信できませんでした。

読みようによってはHDDの空きが足らないだけのようにもとれますが。

この回答への補足

説明不足ですみません。東京支店と私のいる支店に同じメールを送ってもらっていて今回東京には300件送れていて私の支店には200件ほどしか受信できていなかったのです。それも私だけでなく私のいる支店のほかの部署の女の子にもでした。プロバイダーよりメッセージが届いていて「サーバーにメールがたまっているのでメールソフトのメールを削除してください」と書いてあったのでそのとおりにしたのですが、残りの100件ほどは受信できませんでした。週明けなどに百件ほど受信だったりで、平日はこんなトラブルはありませんでした。
HDDの空きの件ですが、容量は確認できていませんが秋に買い換えたデスクトップでデータも少ないと思います。どうぞよろしくお願いします。

• 0