プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県民共済の提携式場の一覧って、どこかにありませんか?

神奈川県民共済のサイトを見ても載っていない気がするのですが・・・

A 回答 (2件)

神奈川県民共済は結婚式場「メルヴェーユ」を「経営」(運営?)しているようですね。


なので基本は、自社の式場の紹介のみのようです。

そのほかですと
>神奈川県民共済会員カード「わかばカード」で
>神奈川県を中心に全国2300ヶ所以上の提携施設にて優待あり
とありました。

わかばカードで調べますと
http://www.kenminkyosai.or.jp/life/wakaba/search …
と、提携した結婚式場が出てきますね。
そこまで数は多くないようです。

他の質問(↓URL)で、県民共済の方が都民共済を使用できたという書き込みがありましたので、参考にしてもらえたらうれしいです。

「都民共済と県民共済」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3496809.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、この1件しか出てこないんです。検索すると。

もしかして、1件のみ?

都民共済は、提携式場、多いですよね!
乗り換えられるんでしょうか??

お礼日時:2008/01/11 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!