プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は19歳の女です。
31歳の好きな人(元彼?)が居ます。※彼は未婚です。

出会いは2年前です。終電に乗り遅れてネットカフェを探している時にナンパされました。
とてもタイプだったので付いて行きファミレスでご飯を食べてその人の家に行きセックスして付き合う事になりました。
月3回ぐらい会ってました。
2年間の間に2回別れました。
出会って半年、1回目は彼の非
出会って1年、2回目は私の非です。
2回目別れてから音信不通だったのですが、約半年前に急に電話が来て会いたいと言われ会いました。ご飯を食べに行って当たり前のように彼の家に行き、セックスしました。
それを機に、土曜の夜9時ぐらいから会って彼の家でDVDを見てセックスして夜12時ぐらいに帰る(月2,3回)
というのが始まりました。(土曜日の18時ぐらいに「今日会える?」と言う電話が来ます。)

私は都合のいい女でしょうか?
12歳離れていて、最初から恋愛対象ではなかったのでしょうか?
出会ってからずっと彼の事が好きです。理想が彼なのでそれ以上の人には出会えません。きっとこれからも好きです。
気持ちを伝えたら何か変わるでしょうか?
また伝える場合「付き合って欲しい」と言えばいいでしょうか・・?

長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

んー、それは付き合っていると言って都合良く扱っているだけですね。


付き合ってると思い込まされているというか・・・

お付き合いしましょう
そうしましょう

と言ったからといって彼女なんだからと約束されているわけではありません。
彼は非常に都合の良いお付き合いに満足されているとは思いますが。

あなたがセックスを拒否した場合
非常に困っている場合
彼は味方でいてくれるでしょうか・・・・

自分の身は自分でしか守れません
どんなけ理想の彼でも、思いやりの無い人と付き合っていてはいけないと思います。
もう少し年齢が上がればそれも解るときが来るかもしれませんが・・・

彼にちゃんと付き合って将来も真剣に考えてほしい。うちに挨拶に来て欲しいといえますか?
ご両親に今の関係を胸を張って言えるのであれば
彼との今後も前向きに考えてみてください。

といっても、付き合いは人それぞれ、どのカップルにも一般的なんてものは当てはまりません
彼と話し合ってみたら、意外にも彼はあなたのことをとても大事に想っているのかも。
これは体の良い妄想なので、気にしないでくださいね。

まずは彼と話し合いましょう。都合の良い女なのかな?と疑問を持たなくても良いくらいの関係を築いてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですかね…。
仲のいい友人に話しても同じ事を言われました。>都合よく扱われている

次会う時は家に行かず話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2008/01/12 02:13

二人でどこかに遊びにいってる?


デートしてる?セックスだけだとやはり
遊ばれてるような、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合っていた時は行っていましたがこの関係になってほとんどありません・・汗
行ってもファミレス、夜景の綺麗な場所、ですね。
関係を絶って行こうと思います。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2008/01/13 00:37

終電に乗り遅れるわ、ナンパされて股は開くわのような自己防衛が甘い人間と普通は付き合おうとは思わないんじゃないの?


脇が甘い人と付き合っても心配の種が取れませんし。

しっかり話し合いたいと思っても、甘い19如きの人間が汚い大人社会で生きている人間に敵うのは難しいと思います。

日頃から自分に厳しい人間であれば、厳しい事を言っても話はわかるのですが。

言われるようにHを拒絶してつきあってみることですね。
3年間Hしなくても貴方はまだ22歳。今よりも十分に良い女です。


ところで、嫁入り前の娘が何やってるのでしょうかね。
も少し襟を正した生活をどうぞ。
くらい言ってくれる人間は貴方の周りにいないのでしょうか?
このままでは双方共に良くないですよ。
話すのであればキッチリと付き合いましょう。
そしてHはしない。と自分で厳しく定める。
Hよりももっとお互いを理解しあう事をすることですね。
Hしても何も分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私もダメですね・・・。
彼の事は好きですが自分の為にならない、となんとなく分かったので(本当は相談する前からそんな気がしていましたが)
関係を絶っていこうかと思います。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2008/01/13 00:35

wikiから抜粋。



セックスフレンド・・・セックスフレンドは、セックス(性交)を楽しむことを目的に交際している男女(または同性)の関係を指す俗語。

>土曜の夜9時ぐらいから会って彼の家でDVDを見てセックスして夜12時ぐらいに帰る(月2,3回)
 第三者的にはセフレにしか見えません。

現状に満足されていればOKですが、イヤならエッチを拒否ってみましょう。
その反応で一目瞭然です。

また、「付き合って欲しい」と言えば、恐らく彼はOKするでしょう。
断ればエッチ出来なくなりますもんね。


以下、本音。

2年前って事は、あなたが17歳で彼が29歳ですよね?
正直、29にもなって女子高生をナンパしてる時点でロクな男じゃありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
悲しい事ですが、彼の知人等にも会った事がないので
付き合ってと言えばOKされるだろうな、と思いました。他に本命の彼女が居てもおかしくないですよね。。

ナンパについては‥彼曰く私が20歳ぐらいに見えた、と。関係ないですね;

しっかり話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2008/01/12 02:23

>2年間の間に2回別れました。


>また伝える場合「付き合って欲しい」と言えばいいでしょうか・・?

別れましたってのは何ですか?付き合ってないんですよね。自分でもセフレなんだって自覚しているのでしょうか。
明らかに都合のいい女です。

この回答への補足

記載不足でしたスミマセン。

出会ってすぐに付き合い始め、半年間付き合って別れました。
2ヵ月後ぐらいに交際再開し、約4ヶ月で別れました。

2回とも彼の方から「付き合おうか」と言ってくれました。

補足日時:2008/01/12 01:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A