アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

ネットサーフィンをするのですが限られたサイトしか知らず

あっという間に読み終えて時間が余ってしまいます。

アダルト以外ならどんなジャンルでもかまわないので

オススメのサイトがあれば教えて下さい。

もちろん実用的でも遊びでもかまいません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://episode.kingendaikeizu.net/index.htm (変り種としてはオノヨーコ、松岡修造、由紀さおり等の人達も登場)
http://www6.plala.or.jp/guti/cemetery/list.html (私も何れ眠る場の候補地の1つですが)
http://www.gyao.jp/beauty/ (先週の週刊誌に関連記事があった叶姉妹がトップなので、急遽ハマッてはいますが)
http://www.heifetz.jp/dachshund.htm (犬が苦手ならパスして)
http://homepage1.nifty.com/uraisan/ (表裏両方に触れているのがミソですが)
http://www.afpbb.com/ (欧州発の国際関連にどちらかと言えば重点を置いた形式です。因みにスポーツの部分は次の通り!?)http://www.afpbb.com/category/sports

http://www.sendai-cafe.com/modules/weblog (仙台周辺限定ですが、それなりの有名人が加わっている、と思いたいのですが)
http://www.blogcaster.jp/file/jsp/career_k.htm

●尚、過去の類似質問(http://okwave.jp/qa2680055.html)に対する私のカキコみに関しては、NO6を参照して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/01/13 22:09

ちょっと苦言を


k-josuiさんが丁寧に答えているのに、お礼もなく、例えば有名人のブログだとかMIXIとかそういうのをイメージして質問させていただきましたはないと思います。多分この後あまり答えて頂ける人はいないと思いますよ。あなたはアダルト以外ならどんなジャンルでもかまわないと言っているじゃないですか。?あなたの質問に、k-josuiさんは誠意を持って的確に答えています。
k-josuiさんに感謝こそしても補足で注文をつけることはできないと思います。
苦言だけでも仕方ないので、質問に少しでもお役に立てばと思いますが、まずあなたがどんなことに興味があるかわからないとおすすめのサイトは難しいですね。従って、検索エンジンを使って、自分が見たい有名人の名前を入れるとか、自分が興味あることの語句を検索エンジンにかけて後はそれこそネットサーフィンなのでリンクを渡り歩いたりしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず最初に回答ありがとうございます。
苦言の件なんですが、お礼は回答を締め切った後でもいつでも出来ます。
申し訳ありませんが、私がk-josuiさんに感謝をしていないとmy31さんが判断された根拠がわからないです。

お礼日時:2008/01/13 22:07

ネットというのは、どちらかと言うと調べ物に適していますので・・・


とはいえ、以下のサイトはいかがでしょうか?
   
本を読みます
http://www.so-raku.com/
http://www.ftm.co.jp/bunko/
http://www.aozora.gr.jp/
   
簡単なオンラインゲーム集 
http://game.i-revo.jp/himage/
花の名前を調べる
http://ksbookshelf.com/DW/Flower/index.html
こちら↓は過去の空中写真を見る事が出来ます。
http://archive.gsi.go.jp/airphoto/search.jsp
    
調べものなら一杯ありますけどね。

この回答への補足

例えば有名人のブログだとかMIXIとかそういうのをイメージして質問させていただきました

補足日時:2008/01/12 10:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/01/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!