アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは、常に小文字入力になっていて、(特に自分で設定した訳ではありませんが)
大文字を打つ場合は、Shiftキーを押しながらキーインしていました。
それが、いつのまにか常に大文字入力に変わってしまい、
どうやって、元に戻すのか、自分なりに調べましたがわかりません(?_?)? 
パスワードなど、小文字で登録してある物が沢山あり、今までのように
直接入力で小文字になっていないため、すぐエラーとなりログイン出来なく、
とても不便な思いをしています...
どなたか元に戻す方法を教えて下さい。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

A 回答 (3件)

テンキーの上にある「CapsLock」のランプがついてませんか?

「Shift」+「Caps」キーで消えたら小文字入力の状態になります。
    • 0
この回答へのお礼

治りました!!感激です!!ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
こんなにすぐに回答を頂いた事にも感激です!!
本当にありがとうございました\(^O^)/

CapsLockランプが点いていませんか?

Shiftキーとその上のCapsLocckキーを同時に押すとランプがつき、質問のような状況になると思います。
再び2つのボタンを同時に押すと解除されますよ。
    • 0
この回答へのお礼

治りました!!感激です!!ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
ほとんど皆さん同時に回答を頂いたので、今回のポイントは先着順と言う事にさせて頂きましたが、tamagawa49さんには何もする事が出来ず、本当に残念です(T.T)
どうして、二人にしかポイントをあげることが出来ないのでしょうか(悔)
今回は本当にありがとうございました\(^O^)/

「Shift+CapsLock」で、常時大文字入力になります。

キーボード右上にあるランプを確認してみてください。
「CapsLock」にランプがついてませんか?
もしそれを外したいのなら、「Shift+CapsLock」をすれば元に戻ります。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました\(^O^)/