アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんは誰ですか?

A 回答 (4件)

敦子夫人は、一般の方(芸能人ではない)です。


当時、芸能人ではないからと、2ショットの会見は行われませんでした。

マッチがレースに出るときは、助手席でナビゲーターをされたりしています。

1番の方がおっしゃってる、向井田彩子さんは、田原俊彦さんの奥さんです。
    • good
    • 0

ちょっと知っている情報を。


奥さんの実家は九州の中でもかなり大きな部類に入るタクシー会社を経営なさっている資産家だそうですよ。
推測の域ですが、近藤さんがモータースポーツ(お金かかるんですよね)に打ち込めるのもそんなバック?に支えられている部分はあるんじゃないかと・・・
    • good
    • 0

名前(旧姓)は和田敦子さんというそうです。



参考URL:http://www.mwb.co.jp/propose.htm
    • good
    • 0

あっ~・・・もとファッション雑誌のモデル


『cam can』の・・・

えっ~と、名前がハッキリ思い出せないのですが
向田・・・ゴメンなさい・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!