プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アース・メーションの田島幸雄さんと自然化体Ver,5.1についてご存知の方があれば教えてください。

A 回答 (3件)

gleasonさん こちらこそ丁重なお礼に対し恐縮です。

必要ないかもしれませんが、これも縁でしょうから・・参考に・・お亡くなりになる直前までにメールで度々やりとりをさせて頂いていた中で、ご関心を持たれていた研究材料の中の一つにグラビトンがありましたので、URLをご紹介させておきます。(5.1の作製技術とは関係ありません)ちなみに、サイトで紹介のグラビトンCDの中には、スピーカーから温かい音?(手をかざすと実際温かい)が発生したりして、どうなっているのかビックリものでした。 ご参考程度に。
http://hadograviton.easter.ne.jp/index.html
    • good
    • 1

(本サイト、続きで投稿出来ないみたいですので、最初の質問に対して書き込ませてもらいました)



お気持ちは分かります。
私も長年、一人のユーザーとして十数年に渡りお付き合いさせて頂いた者なので、氏の研究資料等の入手を願ってはいます。しかし、人に会われることを含め、他のユーザーや研究結果等については、ほとんど未公開主義でしたので、今となってはどうしようもない状態です。ですから、ユーザー同士のネットワークもないと思いますし、サイトもないと思います。(あれば私の方こそ教えて頂きたい思いです)また、Ver4は知りませんが、5.1は圧電素子部のプラスチック部分がダメージを受けて、使用不可状態にほとんどがなってしまいましたので、たぶん現在お持ちの方も使用出来る環境にはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。もう過去を取り戻そうとあがくのはやめて、頭を切り替えるべきなのかもしれませんね。atenza333さんの親切な回答に感謝します。ありがとうございました。gleasonより

お礼日時:2008/01/30 22:49

gleasonさん


自然化体V5.1のユーザーでしたが、アース・メーションの田島さんとは数年前から音信不通になってしまいました。おそらく亡くなられたのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私も、田島氏がお亡くなりになったことは確認しました。たぶん、ミッションを終えて、帰天されたのでしょう。私は、自然化体の前段階の全香待までのユーザーでしたが、その後連絡がとだえて結局、自然化体は手に入れる事ができませんでした。いまだ自然化体Ver5.1それが無理なら自然化体Ver4を手に入れたい、せめて田島さんの発表した最後の研究資料でもいいから手に入れたい気持ちでいます。図々しいですがなにかツテがあれば、教えてください。そしてユーザー同志のネットワークがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。ご返答、本当にありがとうございました。gleasonより

お礼日時:2008/01/29 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!