プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで売っているような、芸能界に入るためのマニュアルみたいな書物は本当に参考になりますか?気になっているのですが、何万円もしますし手を出せません・・・。
知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

どんなのか知らないけど参考になったとしても勿体無いだけです。

月刊のオーディション雑誌読めばオーディション受かって芸能界入りしたタレントのオーディションに関するインタビューだったり、事務所他オーディション関係者がオーディションではどうするのがいいとか色々アドバイスなど語ってることが毎月じゃないけど載っているのでそれ読めば十分だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
よくわかりました。

自分も前の方と同じでお金の無駄だと思います。

ネットにもそれに似たようなものが大量にあることですし、取り敢えず検索して、色々なサイトから情報を得て考えるのを薦めます。

個人的にはその本(マニュアル等)の言う通りにやっても受からない人は受からないと自分は思っています。やっぱり受かる人は本当に美男・美女か客観的に見て何か輝く物を持っていないと難しいと思ってます。まぁ自分からオーラが出ているか知りたい場合は自分のことをとても良く理解してくれている方にでも訊いて見てください。

やっぱり本当にオーラが出ている肩は根っこから違うように思います…自分は特別だって思い込んでいる方は、自分の葉の一部が変色しているだけであって、それを特別と勘違いしていることが多いようです。

すいません、関係ないことを書いてしまった。マニュアルを買うか悩んでるくらいなんだから、芸能に興味があるんでしょうね。色々頑張ってください。
    • 0