プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と話していたのですが…

シャズナって今一体何やってるんでしょう?

イザムはたーーーーまにTVとかで見かけますが他の方々は…
知ってる人教えて下さい

A 回答 (4件)

補足です。



3人の所属する「オフィス・タッチ」という事務所HPに現在の動向が書かれていました。

IZAMは「ミラーボーイ」という小説を発売し、
10月に「抱擁&サイン会」(笑)なるものを行うそうです。

A・O・Iは、加納秀人と組んでのライブが10月に。

NIYはhttp://isweb41.infoseek.co.jp/diary/orepro/
という個人HPを持っていますが、
茶柱キングというバンドを組んでライブをしている模様。

参考URL:http://www.officetouch.co.jp/
    • good
    • 0

イザムさんは、自伝?っぽい本を出されてましたよ。


「ミラー・ボーイ」だったかな?
なんか、あらすじちらっと読んだけどすごい人生でした。
    • good
    • 0

「恐怖の追跡」というHPからの引用です。



SHAZNAとしてのライブは2000年に開催された事務所のイベントライブ(スイートトランス)が最後かと思われます。
その後IZAMの個人活動(バレンタインデーライブや個人HP等)の情報は時々入ってきてました。
IZAM写真集のサイン会の時のインタビューではIZAMが「SHAZNAは解散してないですよ!」と力説してました。
昨年夏頃「事務所辞めたらしい」という噂がファンの間で流れてましたが昨年10月にオフィスタッチという事務所に移籍したそうです。
ただ気になるのが..SHAZNAとしての契約ではなくIZAM,AOI,NIYの契約のようです。
時々BBS拝見した事があるのですが、ファンの子が「SHAZNA」を待ってるのは痛い程伝わってきます。
でも3人は、SHAZNAの事を一切語らない(避けてる?)ので解散したのか、休止状態なのかは不明です。

・・・・・だそうです。
このHP、姿を消したアイドル・バンドなどの
その後の情報をキャッチする事ができますので、
読んでて結構楽しめますよ。(^.^)

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/s2 …
    • good
    • 0

公式ページとかないので、ひっそり解散したものと思われます。



そんな中、IZAM以外のメンバーの一人A・O・Iの
ページを発見しましたので紹介します。

参考URL:http://www.azaq-net.com/diary/aoao/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aoiさんのファンだったので凄く嬉しいです有り難う御座います

お礼日時:2002/09/29 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!