アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!!
美肌を目指し、皮膚科でレーザーフェイシャルを受けようと考えています。
小さなシミがポツポツと顔にあって、色白のほうなので気になるのです。
ニキビや頬の毛穴も何とかしたい・・・レーザーフェイシャルは、マルチに効果があるとネットで調べました。
私が受けようと思っているレーザーフェイシャルは、化粧を落とした顔全体にレーザーを当てて、そのあとイオン導入でビタミンCを吸収させるそうです。
実際に受けたことがある方、効果はいかがでしたか?私は特に、シミとニキビが気になっていて、効果があると嬉しいのですが・・・
受けたあと、例えば「ニキビが出て大変だった」とか、「すぐに美肌効果が実感できた」とか何か気になったことはありますか?
何回くらいで効果がわかりますか?
どうか教えてください。脱毛ですでにレーザーそれ自体は体験済みですが、レーザーが身体に合わないということは無さそうです。ちなみに「フォトフェイシャル」ではなく「レーザーフェイシャル」です。

A 回答 (1件)

同じものか分かりませんが、 痣の治療で

レーザーピーリング(施術前か後にイオン導入)
を受けています。 現在5回目ですが
痣はもちろん
毛穴やたるみも改善され、 何より顔色が
明るくなりました。 シミやソバカスもかなり
薄くなりましたよ。 1回目から顔色については
効果が出てきました。

が、お医者さんが言うには 痣は大丈夫だけど
シミやソバカスは 日に当たるとまた出てくると
言っていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。