アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大泉洋さん出演の『水曜どうでしょう』の中で、
車で移動のシーンで、大泉さんが運転している後ろから、
鈴井さんが、タバコの煙を吐き出したりなどのイタズラで大泉さんを驚かせ、
大泉さんが、「ビックリしすぎて首がカメみたいに引っ込んだよ!いま!!」と言っている回の放送を見て、お腹がよじれるほど笑いました。
私のおぼろげな記憶では、日本国内のサイコロすごろくの移動の企画だった気がするのですが、現在発売されている『水曜どうでしょう』のDVDの中に、この回のものはあるのでしょうか。あったら欲しい・・・。
というわけで、「このDVDにあるよ!」という確実な情報を求めています。ご存知のかた、どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちはー。

naoking72と申します。

DVDを見て確認しました♪
hi_sa_naさんが求めているのは、現在売られている中では最新の
「北海道212市町村カントリーサインの旅II・サイコロ4~日本列島完全制覇~」の
「カントリーサインの旅II」だと思いますよ。

北海道のカントリーサインをカードで引いて、
そのカントリーサインの町まで車で移動する際の車中で
バズーカを撃たれたり(笑)いろいろやられてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

naokingさん、ありがとうございますっっ(,,・`ω´・)(,,-`ω´-)
確認までしていただけるとは・・・感謝感激です♪

実は、「サイコロ3、かなぁ・・」って、何度か買おうとしていたんです!
おもいっきり間違えちゃってさらに悩むとこでした、
本当にありがとうございます。
さっそく買い求めたいと思います(*´ェ`*)

お礼日時:2008/01/21 23:38

http://www.htb.co.jp/goods/dvd/suidou/index.html …

恐らくですが、「カントリーサインの旅 II」だと思います。

稲川淳二さんの怪談話のテープを流してた回じゃないかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそそそそうでしたぁぁぁぁ!!!
稲川淳二さんのを聞いてビビりながら・・・でした(゜∀゜)
どうもありがとうございました~♪

お礼日時:2008/01/21 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事