アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いした事がある方は、一度はお互いの結婚の話をした事があると思います。
付き合って最初に結婚話をしたのはいつ、どんなタイミングでどちらからでしょうか?
ちなみに私は、付き合って3週間くらいで「30近くになって結婚相手探さな~!って焦らんでいいんやんな?」と自分から切り出しました。
ビックリした彼から「そのつもりやけど。」と一応返事を頂きました☆

真剣なプロポーズではなくて、日常会話程度で結構です。

A 回答 (2件)

18歳(高校3年生)の時ひとつ年下の彼に


私が地元をでて進学し遠距離恋愛になる前に

「来年絶対にそっちの大学に合格するから待ってて、卒業したら結婚しようね」と言われました。

結局半年後に別れてしまいましたが、純粋でストレートな彼の言葉に感動してしまいました。
(あ~青春の思い出ってどうしてこんなに甘酸っぱいんだろう)笑
    • good
    • 0

20代前半女性です。



結婚の話が出たのは今の彼氏が始めてでした。
付き合って3ヶ月くらいのときだったでしょうか。
ホテルに泊まってお酒を飲みながらDVDを観ているとき、『結婚するか~』ってなりました。
どういう経緯でそんな話になったのかは忘れました(笑)
お酒が入っていたので^^;
現在付き合って1年半です。
来年くらいにはもらってほしいなと思う今日この頃です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!