プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンドボールの日本代表のやりなおし五輪予選を観戦できるスポーツバーをどこかご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

スポーツバーは全国津々浦々にありますので、すべてをご紹介するのは難しいと思います。

北海道に住んでいる方に沖縄のバーを紹介するのは、あまり意味がないですよね。

NHKが中継するそうですが、地上波かBSかは未定です。
BSを放送してくれるバーがあれば地上波もOKでしょうから「いままでにNHK-BSの放映をしてくれた、近くのバー」を探すのが賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所を書いていなかったのよくありませんでした。銀座界隈で探しています。地方から東京に来て間もないので、このエリアに不案内でした。

お礼日時:2008/01/23 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!