アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、少し体を壊していて食事が上手くとれていない状態にあります。

そこで母から進められたのが乳児用粉ミルク。
栄養価が高く、高エネルギーなので手軽に補えるとの事でした。
赤ちゃん用粉ミルクを15歳の私が飲むのはどうなんでしょうか。
赤ちゃんと言うとぷくぷくとふっくらしているイメージがあるので、ぶくぶく太らないか心配です。
それと、本当に大人の腸の作りでも栄養を吸収してくれるか分からないので飲用を迷っています。

子供を育てた経験のある、又は今現在育てているお母さんや、類似のスキムミルク等を飲用された方、一時期流行ったスキムミルクダイエットの体験談など。
粉ミルク、スキムミルクで知っている小さな事でいいので、何でも知っている方いらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

森永飲料から、妊婦や授乳中の母親の健康のためにと、


母親用の粉ミルクがでています。

牛乳より栄養バランスはいいし、カロリーも低めのようですよ。

参考URL:http://www.hagukumi.ne.jp/products/emother/emoth …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!