プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医師国家試験当日 受験生の昼食はどのようにするんですか?今年受けるのですが外国で医学部を卒業しているので良くわかりません。それから何か気をつける事があればアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

大抵の人は受験の時ってお弁当を持参すると思います。



外食だとどうしても時間を気にしてしまったりすると
思いますから。
お弁当なら机の上で次の試験に備える事もできますよ。
まあ、お弁当でなくても途中のコンビニ等で購入して
も良いと思います。

頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当ですか、、
そうですねコンビニでサンドイッチでも
準備して見ます。
ありがとうございました。^^

お礼日時:2008/01/24 12:31

昼食なんて、食べてる暇がなかったような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね、、

お礼日時:2008/01/24 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!