アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

チュニックやブラウスを作りたいと思ってユザワヤやコットンフィールドなどお店で型紙を探していますがなかなかいいのが見つかりません。
インターネットで買えるみなさんおススメの型紙があればサイトを教えてください。

ちなみに今、気に入っているサイトはこれです。
http://www.shellbutton.net/index.php
http://rick-rack.com/r.home/r.home.htm

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私も、NaNa0077同様、オススメのサイトが知りたいと思っていました。
なので、NaNa0077様やNO1回答者様が教えてくれたサイト、とてもいいなぁ!!と、見ていて嬉しくなりました。

私が知っているサイトも紹介しますね。
http://www.kanon-shop.com/index.html
http://polka-drops.littlestar.jp/
http://www.m-pattern.com/index.html

2番目のサイトのポルカドロップスさんは、無料のパターンもありますよ!


どのサイトも見ているだけでかわいくって、わくわくしてきます。
オススメですよ!

NaNa0077様のお役に立てれば嬉しいです。では。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもステキですね。
さっそくお気に入りに追加しました(笑)。

みなさん色々ご存知なんですね。
教えていただいて助かります。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/29 18:02

こんにちは。



私が好きなショップです。

Wildberry さんは、無料配信のパターンもあります。

http://sweetform.shop-pro.jp/
http://sunagawa.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1421 …
http://www.mulberry-fab.com/index.html
http://www.animo-animo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップのページ、拝見しました。
自分では見つけられなかったけど ステキなお店がいっぱいあるんですね。
貴重な情報、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!