プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて代表戦を見に行くのですが、
キックオフ時間は19:20分とありますが、
通常、開門時間は何時なんでしょうか?

また、ホーム ゴール裏の席なのですが、
やはり代表戦となると、開門前からかなり並ぶ
のでしょうか?

以前に、国立へ代表戦を見に行かれた方
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



基本的には開門は1時間前です
ただ土曜日ですので集まるのはPM3:00過ぎですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1時間前ですか。
クラブワールドカップの時には、2時間前くらいに行き、
既に入場していたので、あの時はやっぱり特例?だったの
ですかね。

う~ん。やはり混みますかねぇ。
子供と気合い行きます。

お礼日時:2008/01/25 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!