アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットモンチーの武道館ライブのチケットが届き、座席がアリーナのC-7ブロックとなっていました。
武道館のアリーナ席はいろいろな座席の配置があると聞いたのですが、
Cー7というのはどのくらいの位置なのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、教えてください!
(予想でもかまいません)

A 回答 (1件)

この座席表が分かりやすいと思います。


http://img231.auctions.yahoo.co.jp/users/7/7/6/0 …
実際に↑のような配置になるかは当日まで分かりませんが、かなり多く使われる配置パターンなので可能性は高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後ろのほうになってしまうかもしれないということですね・・・

お礼日時:2008/02/03 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!