プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速のパーキングエリアで合流してスノボ行くのはアリですか?
売店共有なら、都合がいいのですが、そうでない場合は、一般道から、パーキングに入れますかね?三芳インターです。

A 回答 (2件)

やったことがないので良いか悪いかは分かりませんが、スマートETCのゲートもあるから徒歩で進入することは出来ますよ<三芳パーキング


あと、上下線のパーキングで行き来が出来るのは高坂SAです。
複数台の車で合流して車置いて1台の車で行くのなら外環道の新倉PAが良い。通り道ならばという条件がつきますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございました。高坂SAは素晴らしかったのでお土産いっぱい買いました。

お礼日時:2008/01/26 22:55

こんにちは。



高速道路の休憩所(SA,PA)は、高速道路利用者が休憩のため
一時的に利用する物です。都合の良い駐車場では有りません。

>高速のパーキングエリアで合流してスノボ行くのはアリですか?
上記理由により「ナシ」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にゴルフ連中がやっているというニュースを見ました。
マナー違反ではあるけれど、違法じゃないですよ?
あとは、近くに定額制上限ありのTIMESですかねぇ。

お礼日時:2008/01/25 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!