プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンで、「Fn」+「F?」を押すと、「同時表示(液晶+外部モニター)」→「液晶のみ」→「外部モニターのみ」→「非表示」
というように押すごとに切り替わりますが、手持ちのパソコンが『外部モニタ(プロジェクタ)』と『液晶画面』の二段階しか替わらなくなりました。
修理可能でしょうか?教えて下さい。可能なら費用概算を教えて下さい。

A 回答 (2件)

切り替わりますが・・・すべてのノートPCが自分と同じ仕様だと表るの?

• 4

パソコン側に設定を行う項目があると思いますよ

「画面のプロパティ」の「設定」タブから「詳細設定」を選び、
使用されているグラフィックアクセラレータの設定にマルチモニタに関する項目がないか確認してみてください

使用しているパソコンの型式を補足すると設定方法を知っている方から具体的な操作方法をアドバイスしていただけるかもしれません

この回答への補足

早速ご返事を頂きながら遅くなり申し訳ありません。
「画面のプロパティ」で色いろやってみましたが上手くゆきません。
パソコンの型名は「富士通のFMV-C6210」でOSはXPです。

• 0