街中で見かけて「グッときた人」の思い出

この曲のタイトルとアーティストを知りたいのですが..
http://uproda.2ch-library.com/src/lib007342.mp3

よろしくお願いします.

A 回答 (3件)

すみません、NO.1の者です。

お詫びにちょっと調べてみたのですが、
似てるかなぁというものが見つかりました。
アメリカのTVドラマ「S.W.A.Tのテーマ」(Theme from S.W.A.T)はいかがでしょう。

よろしければご試聴ください。(10曲目です)
6秒くらいの音が似てるかな、と・・。
もし違ったら、返す返すも申し訳ありません。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/169489

こちらでも試聴できます。刑事モノのテーマ曲を集めたCDです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

horokayanさま
わざわざありがとうございます.試聴しましたが,違う曲のようです.
せっかく調べてもらったのに,すいません.

リンクした音楽はクラッシックではありません.よくテレビで聞く曲で,
ジャンルもよくわかりません.

いろいろ調べてくださり,ありがとうございました.

お礼日時:2008/01/26 15:58

すみません、No.1です。

私のPCだと何度やっても
ショパンが出てくるんですが、お尋ねのものは、
ジャジャジャッ・・のほうですよね、きっと。
(きっと私のPCの中で、何か他のものとごっちゃになったのかも
しれません。)

クラシックカテのご質問ではないし、おっかしいなぁ~と
思ってはいたのですが、早とちりしました。
申し訳ありません。

お尋ねのものについては解かりませんデス。
たいへん失礼しました。
    • good
    • 0

ジャジャジャジャッ・・のあとに流れてくるピアノ曲ですよね。


でしたらショパンの「バラード第1番」です。
下記にてご確認ください。(この曲のことですよね?)

参考URL:http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!