アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動で来週東京に4日ほど泊まらなければいけなくなりました。
親戚や知り合いがいないのでどこか宿泊先を探さないといけない
わけですが、以下の条件で何か良い場所のお心当たりがある方
いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
できるだけ具体的に教えていただけたら幸いです。

・素泊まりでOK
・ある程度きれいな所
・今から予約しても間に合う(2月の1日から4泊)
・ドミトリーなどはNG
・一泊5000円未満が理想
・東京の中心部にある(中心の解釈はお任せます、関東の事は
さっぱりなので。。)

他に気をつけるべきこと、良い案などありましたら
教えてください。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

台東区(上野近辺)、荒川区(南千住)、江東区(森下)、そして新宿駅南東区域には


安いビジネスホテルがあり、何度か宿泊経験はありますが、正直言ってオススメしません。
きれいな所もあるようですが、やはりホテルそのものの雰囲気や周辺の町の雰囲気も
あって、気分的に落ち込みます。就職活動ですよね。やっぱり面接の時にシャキっと
出て行くには朝起きて軽くシャワーを浴びてコンビニ弁当じゃなく、ホテルのレストランか
せめてホテル近隣にある喫茶店でモーニングをとって心にゆとりを持って出かけたほうが
いいと思うのですよ。ズボンプレッサーやドライヤーといったものが完備されていますし。
7千円ぐらい出せば普通のビジネスホテルにも泊まれると思いますが。

参考URL:http://www.e-otomari.jp/list/sortmoneypc.cgi?ls= …
    • good
    • 0

東横インは?



http://www.toyoko-inn.com/
    • good
    • 0

東京のどの辺りでお仕事を探しておられるかがわかりませんが、ビジネスホテルだと場所によっては5千円は難しいかと思いますが、あります。



http://www.jalan.net/biz/
    • good
    • 0

東京国際ホステル


http://www.tokyo-ih.jp/jp/index.html

隅田川ユースホステル
http://www.geocities.jp/tokyosumidagawa/

代々木ユースホステル
http://www.jyh.or.jp/yhguide/kanto/yoyogi/index. …

空いているかどうかはわかりませんが、お問い合わせされましてはいかがでしょうか。

あと、3500円以下のホテルのサイトです。
http://hotelreport.seesaa.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!