プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エラーメッセージが出て、メールの受信ができません。
送信はできます。
この前は、大容量メールだったようです。(業者にヘルプ!)
アカウントなど、設定はいじっていません。
どうすればメールを受信できますか?助けてくださ~~い!

サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : '****', サーバー : '***.***.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '+OK 949 octets follow.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F

A 回答 (3件)

メールソフトについて記載されてなかったので、


Outlook ExpressとOutlookについて載せて起きます、
それ以外のメールソフトの場合は下記には該当しないかも知れません。
http://support.microsoft.com/kb/813514/ja

この回答への補足

3番です!問題解決!
サーバーのメールボックス内のメールを削除したら、即復活!!
当然、怪しいマーク付きメールがありました。
ありがとうございました。

補足日時:2008/01/30 07:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Outlookで~~す。
何とか頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 10:29

「0x800CCC0F」で検索したページを一つ載せておきます。



「エラー メッセージ "0x800ccc0F" が表示され、Outlook Express 6 でメールを送受信できない」

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/881605/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
問題解決!
サーバーのメールボックス内のメールを削除したら、即復活!!
当然怪しいマーク付きメールがありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 07:48

0x800CCC0F対処法です。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009 …
最後にあるアカウントの再作成はかなり効果が出ています。

この回答への補足

ちょっとお伺いします。
送信ができるということは、設定に問題はないということですよね?
携帯へも別アドへも、ちゃ~~んと送信してるんですけどね・・・

補足日時:2008/01/29 10:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
心強いですぅ~~~!
いっぱい書いてあって大変そうだけど、
頑張ってみます。

お礼日時:2008/01/29 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!