アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイ国際航空のオープンチケットを持っていて、現在タイ(バンコク)にいます。
帰国の日を変更したいのですが、電話でタイ語か英語を使ってやりとげる自信がありません。
直接現地オフィスに行けばできるものでしょうか。
また、現地オフィスの場所がシーロムから移転したようで、どこにあるのかいまひとつわかりません。
アドバイスいただけたらさいわいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私もホテルのコンセルジュに依頼するのが一番だと思います。

まあ、オフィス行けば何とかなると思いますが、自分で出向くならシーロム
の ユニオン保険ビル(BUI)内が地の利は良いのかなと思います。
最新のWEB画面で見て、SILOM TICKET OFFICEが有りますね。
http://www.thaiair.com/NASApp/IP_WOA/OfficeQuery …

又はドンムアン飛行場のカウンターへバスで行く手も有りますね。

でもやはり、ホテルで手伝ってもらうのが一番では?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
おかげさまでオフィスの場所がわかり、無事、変更できました。

シーロムのタイ航空が引っ越したというのは知りませんでした。

もう一つの市内のオフィスはランルアン通りです。
カオサン通りにお泊まりなら近くですよ。
センセープ運河の乗り合いボートの始発駅であるパンファー橋の交差点付近で
周りを見渡せば目に入るはずです。土日も営業しているので今からでも行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
ランルアン通りにもあったんですね。結局シーロムの方まで行って、無事変更できました。
以前はチョンノンシー駅の近くにあったと思ったのですが、それがBUIビルに移っていました。

国際電話代がかかってもいいのなら、日本国内のオフィスに電話してみてはどうでしょう。

あとは他の人が提案しているコンシェルジュを使うのが手ですが、もし安いホテルに泊まっているなら
ならそんな人いないし、フロント係に頼んでもうまくやってくれるかどうか。

まあ、オープンチケットと言うことは普通運賃かそれに準じたものでしょうから、それなりの
ホテルにお泊りでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。おっしゃるとおり安ホテルに泊まってます。。
結局オフィスに行って無事変更できました。

ホテルのフロントに頼むのが簡単ですよ。
無駄に移動する事も無いし面と向かって話せるのでジェスチャーも筆談も可能です。

私はいつもホテルに延泊と同時に飛行機の変更も頼んでます。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。結局オフィスまで行って、無事変更できました。