プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年前から『水曜どうでしょう』にはまり、ビデオにとったりして楽しく見てます。
ところで、ネットでいろいろ見ていると、大泉さんの女性ファンのことを子猫ちゃんといい、ミスターは子トラちゃんということを知りました。
どうも番組上で彼らがそう言ったらしく、探してみるとたしかに大泉さんは「僕の子猫ちゃんが~」ってなことを「ジャングルリベンジ」で言っていたことは見つけましたが、ミスターが言っている場面を見つけることができず、すごく気になってしまいました。
もし、知っている方がおられれば教えてください。

A 回答 (1件)

テレビではなく、自らが社長を務める、CREATIVE OFFICE CUE の HP内の


社長室というページで書いたのが最初。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が勘違いしてたみたいですね。
いつかの放送でも言っていたような気がしていてきになっていたんです。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/02/02 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!